ABOUT

いらっしゃいませ!

 あまりにも『ゲッターロボが好き!』 でサイトを作ってしまいました。ですが正直、更新は亀です・・・。
それでもゲッターで遊べる場所がほしかった! 個人的ゲッター遊園地(^^; 笑い事じゃない。
そんなわけで愛だけはありますが内容はありません。じりじり増やしていきたいと思っています。

Since 2007年2月 管理人 しばなごみ

       ↓コンテンツ

About  このページ
図書館  真面目に二次小説書き進め中です。対象は竜馬で恋愛要素あり、ほぼ健全。
画板  イラスト、漫画等 お絵かき関係 現在ブログ絵で更新しています
Blog  ゲッター関係ブログ
メール
 フォーム

 ご意見、ご感想、サイト上の不都合などありましたらお教えいただければ幸いです
リンク  リンク リンクに関して
隼竜  どこかを入ってすぐのページに入り口

サイトの傾向と管理人

 ゲッターロボ原作漫画と、OVAは「新ゲッター」 と「真対ネオ」 寄りです。「真ゲッター」 は、ちょっと違和感がありました。でも好き。

 原作漫画は、もともと子供の頃読んではまってました。
 その後ずーっと間が空いて、ある時たまたま観た「真対ネオ」 の竜馬のとんでもなさに胸倉つかんで引っ張り込まれて、その直後に「新ゲッター」 で、ゲッター蟻地獄・・・。

 誰でしょう、ゲッターや石川賢を『合法ドラッグ』 と譬えた奴は(遠い目)。上手いね! ゲッター線被爆』 って言い方も、今となってはものすごい良く解ります・・・。いやもうはまったはまった、はまりまくった・・・。

 はまったものは遠くから観ているのが華だと思うのにのぉ・・・。

 女子的CPは隼人×竜馬なんですが、なんとなく男竜馬を書きたくて色々画策中(^^;


プロフィールつけたし

  ちみっと放送、映像関係の仕事をしています。あくまでもフリーのワーキングプアです。
 ジャンルを書けばなーんだって話ですが、それを書くと好きなことができなくなるので・・・m(_ _)m
  思った以上に時間が取れなくて、心が苦しくなって薄ぼんやりカミングアウトします。
 更新の遅れ、ご連絡の遅れ等、どうかお許しくださいませ・・・。

 こちらへのメール等は遅くて大丈夫です(^^)/ よろしくお願いしますー。

 

戻る

inserted by FC2 system